2009/11/19

首の痛み

あんまり辛いから今日は整体行って来た。

けど結果的に俺のイメージしてた整体とは違くて
服着たままで変な紙越しに身体さすって治すみたいな感じ。

保険適用じゃなかったらぼったくりだと言えるんだけど、
適用されてるわけで…

けど正直終始信用できませんでした。

向こうは日常業務だとしてもこれは説明不足だよね。
完全に顧客のリピートを逃したよ。

これは東洋医学特有の効果の個人差もあるから
一概には言えんのかもしれんけど。


けど俺の心が上向いたのは確か!

そういう意味では効果があったのかね!?



けど次行くのは違うトコだね!w


さて、
短答答練の復習ざっとだけど一周した。

よくこんな財務の計算なんかよくこんなの解けたな!てのがある。
たいていは組み合わせ問題だけど。

やはり試験にはある程度のテクニックは必要ってことだね。

解く順番にしても、解かない問題にしても。

これらを自力で解けなかったのに点数は取れたのは反省すべきか。

俺が言いたいのはそのテクニック自体、を問うているのかということ。

全肢を解けたら当然正解なわけだからおそらくは反省すべきでなく、喜んでいいという事だな。

そうしよう。今的を広げるのは得策じゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿