2009/11/21

あと21日…

気付けばこんなに迫って来てる!!

やべ、気付かなきゃよかった!!



やべ、首いてー!!

これも出来れば気付きたくなかった!!



あ、さて
話変わって、明日は乗車駅まで一駅、降車駅の一駅前から歩いて行こうと思います。
いつもはチャリだけど、帰り雨だろうし
きっと気分転換になると思います。
あるいはならないのかも知れません。

今日は連休初日の為か不幸にも急遽全然やる気起きない症候群にかかったため、
管理の基準チェック
ハイテクの理論チェック

財務のステップ基礎10回目の連結C/F
しかやってません!これは100点取らなあかんでしかし…取れなかったわ。


短答受ける人は今日なんか必死になってるハズなのに…
俺なんてネットでジョッキー達がウマに乗って誰が一番早いか選手権やってたっつーの。。


とにかく明日は本番をしのぐ緊張感でやってきます。




ちなみに明日は大原公開模試です。



っきゃぁぁぁあああああ

来たか。



とりあえず首の痛さ&めまい対策せにゃ、銭湯行ってこよーかな。。

なんか俺の周りを負のオーラがまとってる気がする。。

きまり!風呂る!
友人は論文式試験の三日間連日タクシーで会場まで行ったって言ってたしな。
これくらいの費用は必要経費なんだ!ということにしよう。

風呂るなら 全力で風呂ろう ホトトギス (字余り)kakati心の俳句

2 件のコメント:

  1. 座りっぱなしは体に負担かかるから試験終わったら毎日運動しなされ。

    返信削除
  2. omoto-boyさん

    マイネルファルケの逃げ残りで惜しくも10万馬券逃しました。
    前日投票だったからしゃーないか!

    返信削除